まるっとゆめ♪note 3歳の女の子、ちょっとだけお花摘み
fc2ブログ



毒親育ち×HSPによる子育て備忘録。時々、解毒剤&中和剤制作中♪ リンクフリー(*˘︶˘*).。.:*♡

Prev  «  [ 2024/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
ぷろふぃーる
ハンドメイドかあちゃん
  「ゆめ」です(*˘︶˘*).。.:*♡

かあちゃんは「真面目でチャランポラン」になることを目指し、「まるっと」人を包むような優しさを持ち合わせていけたらなぁと思っています♪

【生息地】
晴れの国おかやま

【家族構成】
旦那(非HSP)、私(HSP)、娘8歳(HSC)、息子2歳

【座右の名】
学ぶべきものはナニカ

【趣味】
手芸、歌、家庭菜園、子育て、ブログ

↓フォロー&「いいね」してね♪

「hino cafe ♪ telier 」
↑私のお店でお買い物してね♪

どうぞ宜しくお願いします_(._.)_

since 2017.1.26
さくひんしゅう
こそだてぎょうじとらのまき
我が家の行事日記をまとめてみました。多くのかあちゃんたちのナニカの足しになればと記事にしてみました。長文注意。
こそだてかんごとらのまき
悩みは尽きない子育て中に困ったカラダのこと。多くのかあちゃんたちのナニカの足しになればと記事にしてみました。長文注意。
ずぼらりょうりれしぴとらのまき
作り方は手抜きですが美味しいです。ズボラになりたい人のナニカの足しになれたらと記事にしました。長文注意。

3歳の女の子、ちょっとだけお花摘み

今日も陽気な感じで娘とお散歩をしてきました。家の近所には田んぼや畑があるので、結構、野花が咲いてまして、ちょっとだけ摘んで帰りました
花摘み
お花さんが帰る途中でヘナヘナになりかけましたが、家に帰ってすぐにお水へ入れてあげたので復活!野花だけど、ちょっとだけリビングが可愛くなりました♪

いやーしかし長閑です。引っ越してきて1年弱ですが、やっぱり私には性に合う感じですね。ちょうちょさんや鳥さんもいっぱい!時々、足長蜂に遭遇するのが嫌ですが、気持ちよくお散歩が出来てます。娘も歌いながら駆けったりして楽しそう。私はちょっとダイエットを兼ねてまして、2日続けて散歩へったんですよwどうかダイエットが成功しますように

hino cafe (minne) ←お時間のある方は、是非、遊びに来てください♪
スポンサーサイト



C

omment

P

ost omment


あたらしい
本当にありがとうございました。 Nov 01, 2023
我が家のGWはたぶん終わったね。 May 01, 2023
概ね歓迎しています。 Apr 26, 2023
3年ぶりのおもちゃ王国 Mar 26, 2023
息子さんのために連日公園三昧しています☆ Mar 15, 2023
こめんと
かてごり
ふるい
このみあれやこれやりんく
かうんたー