まるっとゆめ♪note 合唱、プログラムが決まりました~
FC2ブログ



毒親育ち×HSPによる子育て備忘録。時々、解毒剤&中和剤制作中♪ リンクフリー(*˘︶˘*).。.:*♡

Prev  «  [ 2019/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
ぷろふぃーる
5歳の女の子のかあちゃん
  「ゆめ」です(*˘︶˘*).。.:*♡

このブログは育児のことをメインに、人生において「学ぶべきものはナニカ」について「誰かのナニカの足しになれば」と、自分の考えていることを発信中。

かあちゃんは「真面目でチャランポラン」になることを目指し、「まるっと」人を包むような優しさを持ち合わせていけたらなぁと思っています♪

「more ぷろふぃーる」
My Favorite Things.時々更新してます。

↓フォロー&「いいね」してね♪

「hino cafe ♪ telier 」
↑私のお店でお買い物してね♪

「note」
↑私のnoteに投げ銭してね♪

どうぞ宜しくお願いします_(._.)_

since 2017.1.26
さくひんしゅう
こそだてぎょうじとらのまき
我が家の行事日記をまとめてみました。多くのかあちゃんたちのナニカの足しになればと記事にしてみました。長文注意。
こそだてかんごとらのまき
悩みは尽きない子育て中に困ったカラダのこと。多くのかあちゃんたちのナニカの足しになればと記事にしてみました。長文注意。
ずぼらりょうりれしぴとらのまき
作り方は手抜きですが美味しいです。ズボラになりたい人のナニカの足しになれたらと記事にしました。長文注意。

合唱、プログラムが決まりました~

久々に合唱ネタですヽ(=´▽`=)ノ

実は2月11日(日)に合唱メンバーと新年会をしまして、今年のコンサートのプログラムが決定したんですよ!せっかくカメラを持っていったのに、ワイワイと話をするのに夢中で、写真を撮るのを忘れてしまいました☆

【第1部】
 1 RAIN
 2 夢をかなえてドラえもん
 3 なんでもないや
【第2部】
 4 小さな空
 5 島へ
 6 ○と△の歌
【第3部】
 7 上を向いて歩こう
 8 大きな古時計
 9 Shenandoah
【第4部】
 10 走る川
 11 COSMOS

今年のプログラムはムリのない感じなんですよ。第2部は先生からのオススメ曲(=課題曲!?)。「○と△の歌」は面白い感じですね。いずれにしてもアカペラなので言葉と縦の響きをかなり大切にしていきたいなぁと思っています。他の曲もそうなんですけどね。

あ、例年より旦那さまの練習の始動が早くて、大体の曲の流れは掴んできていますよ。幼稚園が始まると、かあちゃんはいっぱいいっぱいになりそうなので、今月中に楽譜と音源の用意、来月中に各所へ郵送を終わらせたいところですね。

会場:倉敷物語館 本番:2018年10月14日(日)

今年も・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最低限、不思議な縁や腐れ縁たちの個人情報に配慮しつつ、でも言い出しっぺの特権かなぁ?とも思って、あえて開演時間や主催などをお知らせしない方法で、ブログを見に来てくださっている皆さまに、合唱コンサートの宣伝をしてみました・・・って、この宣伝に宣伝効果というか意味があるのだろうか?(・・?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑わざわざリンクまで貼らなくてもいいってかぁ~。
(↑がりぞー風でお願いしますw)

↑どんだけ矢印を追加するねんってかぁ~。

言い出しっぺの私は、いつも本番前に疲れ切ってしまうので、体力調整が課題ですね。去年より音域や小賢しさがレベルアップしているので、今年こそは8割くらい楽しめるといいなぁと思います(*^^*)


hino cafe (minne) ←お時間のある方は、是非、遊びに来てください♪

スポンサーサイト



C

omment

P

ost omment


あたらしい
5歳の女の子、初めての詩的なもの Sep 19, 2019
遂にデビュー Sep 14, 2019
かあちゃん、11~14回目の出勤を終えて思うこと Aug 14, 2019
合唱。あとは前日&本番を迎えるのみ Aug 04, 2019
5歳の女の子、夏休みに初の市民プール Aug 03, 2019
こめんと
かてごり
ふるい
このみあれやこれやりんく
かうんたー